トップ記事新型コロナワクチン接種券の発行について(接種券発行・再発行、東みよし町に転入された方)

新型コロナワクチン接種券の発行について(接種券発行・再発行、東みよし町に転入された方)

新型コロナワクチンの接種券を発行・再発行をご希望の方、東みよし町に転入された方は、接種券の発行を申請してください。

接種券申請方法

●個人申請

下記の書類(接種券発行申請書には必要事項を記入)を郵送または窓口にご提出ください。

  1. 接種券発行申請書 (Word)接種券発行申請書 (PDF )
  2. 接種済証または接種記録書の写し(他市町村で接種した分の接種済証または接種記録書の写しをご提出ください。お手元にない場合は、接種された自治体へお問い合わせください。)

●医療機関・高齢者施設等での申請

下記の書類(接種券発送依頼書には必要事項を記入)を郵送または窓口にご提出ください。

注意事項

  • 名簿記載にあたっては、本人・家族の同意・了承いただくようご配慮ください。
  • 接種券の重複発行防止のため、家族等による接種券の施設持参が可能な方は名簿による送付依頼は控えてください。

●書類の申請・提出先

〒779-4795

徳島県三好郡東みよし町加茂3360番地

東みよし町健康づくり課

申請受付日時:8時30分~17時00分(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

FAX番号、メールアドレスは下記お問い合わせに記載

東みよし町へ転入された方へ

東みよし町へ転入された方で、接種を希望される方は、接種券の発行を申請してください。

※転入前の市区町村で発行された接種券は、使用できません。

東みよし町から転出された方へ

東みよし町から転出された方は、転出先の市区町村へお問い合わせください。

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。