トップ記事新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金について

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金について

交付金の概要

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するとともに、感染拡大の影響を受けている地域経済や住民生活を支援し地方創生を図るため、地方公共団体が地域の実情に応じてきめ細やかに必要な事業を実施できるよう、「新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金(以下、「地方創生臨時交付金」)」が創設されました。

東みよし町においても、地方創生臨時交付金を活用し、感染拡大の防止、地域経済や住民生活支援などの取り組みを行っております。

 

地方創生臨時交付金の事業実施状況と効果検証

東みよし町が地方創生臨時交付金を活用して実施した事業について、その効果の検証を行いましたので公表します。

【令和2年度】新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金を活用した事業実施状況と効果検証 (PDF 1.14MB)

【令和3年度】新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金を活用した事業実施状況と効果検証 (PDF 1000KB)

 

地方創生臨時交付金の詳細については、下記のリンク先をご確認ください。

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金(内閣府ホームページ)

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。