トップ産業・しごと地域おこし協力隊地域おこし協力隊ご紹介

地域おこし協力隊ご紹介

 地域おこし協力隊の3名が10月1日付で着任しました

平成29年度産業創出プロジェクト事業として、地域おこし協力隊の募集をいたしました。

多くの方の応募をいただきましたが、厳選な審査の結果、次の3名の方に決まりました。

 東みよし町地域おこし協力隊.JPG

  

 写真向かって左から  山本文子(やまもと ふみこ)さん(千葉県より)

            小島猛稔(こじま たけとし)さん(東京都より)

            廣瀨香織(ひろせ かおり)さん(東京都より)

東みよし町の地域おこし協力隊は、全国的にも稀な起業によって地域おこしをするものです。町内に定住し、起業することによって、地域の雇用を生み出し、地域を活性化することを目的としています。そのために、まず東みよし町のことをよく知るということで、資源調査や企業調査に町内を回ります。遠く関東の方から来られて、わからないことも多いかと思われます。折々に地域の行事などにも参加し、地域とのつながりを大切にしながら、頑張ってまいります。皆様の暖かいご支援を、よろしくお願いいたします。

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。