トップ記事東みよし町の地形・地質と農業(世界農業遺産)パネル展

東みよし町の地形・地質と農業(世界農業遺産)パネル展

東みよし町広報3月号のインフォメーションで掲載された「石堂先生(文化協会個人会員)の小物作り教室作品展」ですが、諸事情により展示を中止することになりました。楽しみにしていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

その代わりに、資料館運営委員会と産業課の主催で「東みよし町の地形・地質と農業(世界農業遺産)パネル展」を開催することになりました。次の通り実施しますので、何卒よろしくお願いいたします。

【期間】令和2年3月24日(火)~4月17日(金)

【場所】第2展示室(資料館入って正面の部屋)

【時間】9:00~16:30

【内容】東みよし町の地形や地質の説明・世界農業遺産パネルや模型の展示

★休館日は月・土・祝祭日となります。

★休館日以外に臨時休館になることもありますので、ご遠方よりお越しの際は、事前に資料館までご連絡ください。

★新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、来館される方はマスクの着用や消毒の徹底をお願いします。なお、発熱やせき込むなど

 の症状がある方は来館をお控え頂きますようお願いいたします。

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。