トップ産業・しごと入札・契約【令和3年度追加受付】一般(指名)競争入札参加資格審査申請書(物品・役務)について

【令和3年度追加受付】一般(指名)競争入札参加資格審査申請書(物品・役務)について

物品・役務の入札参加資格申請の令和3年度追加受付を次のとおり行いますので、入札参加を希望される業者は申請書を提出して下さい。
なお、受付期間を過ぎての申請は出来ませんので、必ず受付期間中に申請して下さい。
既に令和2・3年度の入札参加資格を取得している場合は、今回の申請は不要です。

受付期間

令和3年2月1日(月)~令和3年2月26日(金)

名簿登録期間

令和3年6月1日~令和4年5月31日 物品・役務(1年間)

提出方法

郵送又は持参(感染症予防のため、可能であれば御郵送下さい。)

  • 郵送の場合 令和3年2月26日消印有効
  • 持参の場合 平日の午前8時30分から午後5時(ただし正午から午後1時を除く)

提出要領等

提出書類

 申請書類はチェックリストを頭に付け、必ずクリップ止めして提出して下さい。ファイルは必要ありません。

提出場所

〒779-4795 徳島県三好郡東みよし町加茂3360番地
東みよし町役場 総務課

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。