トップ産業・しごと産業振興新型コロナウイルス感染症対策『中小企業経済支援』

新型コロナウイルス感染症対策『中小企業経済支援』

 新型コロナウイルス感染症への対策に万全を期すべく、

 支援施策の構築及び情報提供に努めています。

  

 新型コロナウイルス感染症の影響を受ける事業者の皆様へ      

  次のホームページより、支援施策の最新の情報をご確認ください。

   経済産業省ホームページ【新型コロナウイルス関連】/

   中小企業庁ホームページ/   


   セーフティネット4号・5号、危機管理保証の申請につきましては、次の

   東みよし町HPセーフティーネット申請関連記事を参照ください。

   令和2年1月29日から7月31日までに認定を取得された中小企業者については、

   認定書の有効期限が8月31日まで延長されます。    

          また、セーフティネット保証4号の指定期間を3か月延長し、

   令和2年9月1日までとします。        

         認定基準の運用緩和について(セーフティネット保証・危機関連保証)
        (前年実績の無い創業者や前年以降店舗や業容を拡大してきた事業者向け)

 

  ※売上減少率につきましては、小数点第2位を切り捨てて表記してください。

  例)5.1234% → 5.1%

    14.5678% → 14.5%

    4.999% → 4.9%

    14.987% → 14.9% 

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。