トップ町政情報施策・計画【募集】総合計画の策定に向けた住民ワークショップ

【募集】総合計画の策定に向けた住民ワークショップ

 東みよし町では、今後10年間(令和2年度~令和11年度)のまちづくりを進めるための指針として、「第2次 東みよし町総合計画」の策定を進めております。

 総合計画は、すべての分野における行政運営の基本となる本町の最上位計画であり、その策定においては、住民の皆様のご意見やお考えを十分に把握することが重要です。そこで令和元年9月に町内にお住いの18歳以上の住民の中から2,000人の方を無作為に抽出し、アンケート調査を行いました。これに続いて、令和2年2月頃に住民参加のワークショップを開催する予定です。ワークショップとは、さまざまな立場の人々が集まって自由に意見を出し合い、お互いの考えを尊重しながら意見や提案をまとめ上げていく場です。

 ワークショップへの参加をご希望になる方は、下記のお問い合わせ先に電話かメールにてご連絡ください。

【応募条件】東みよし町に住民登録のある18歳以上の方

【募集〆切】令和元年12月16日(月)

※ 希望者多数の場合、抽選となりますことをご了承ください。

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。