トップ記事第1回東みよし町フォトコンテスト開催!!

第1回東みよし町フォトコンテスト開催!!

第1回東みよし町フォトコンテスト開催!!

テーマ「未来に残したい東みよし町の風景」

東みよし町の魅力溢れる写真を募集しています。例えば、豊かな自然や農業、地域のにぎわい、自慢したいスポットなど自分が思う「未来に残したい東みよし町の風景」教えてください。

 

○募集期間:9月10日(火)~12月27日(金)まで

○ 賞金 :最優秀賞 賞金3万円(1人)

      優秀賞  賞金1万円(2人)

      入賞   町の特産品をプレゼント

      特典   受賞作品は東みよし町のHPや広報誌に活用

○応募資格:どなたでも参加いただけます。

○応募規格:カラープリント、モノクロA4または四つ切(ワイドも可)

      撮影機材は問わない(一眼レフ、デジタルカメラ、スマートフォンなど)

○ 詳細 :1人5枚まで応募可能

      撮影時期は過去5年以内程度

○応募方法:作品の裏面に応募用紙を貼り付けて、郵送または持参

      提出先

      東みよし町役場三好庁舎 産業課 観光担当

      〒771-2595 徳島県三好郡東みよし町昼間3673番地1

○結果発表:1月中頃予定。

      受賞者に直接通知いたします。

      東みよし町HPにも掲載いたします。

○注意事項:応募者本人が本町で撮影したもので、他のコンテストに入賞してないものとする。

      応募作品は返却しません。

      受賞が決まり次第、受賞者に連絡し定められた期日までにデータをいただきます。

      ※ネガの場合は、ネガを提出していただき、データ化後お返しします。

     ・著作権について

      入賞作品の著作権は(応募者)に帰属することとします。

      但し、使用権は主催者に属し、入賞作品を無償で使用できる権利を保有するものとし、

      印刷物、ホームページ、その他のPR等に利用する場合があります。

     ・肖像権について

      応募する時点で、応募者本人が権利者から事前に許可を得て頂くようになります。

      主催者側は、人物等被写体に対する肖像権侵害等において責任は負いません。

      特定の主義主張(宗教、政治的活用)をするもの、営業活動に通じるもの、

      一般に不快感をあたえるもの、第三者への誹謗中傷にあたるものおよび主催者が不適切

                 と認めたものは応募対象外とします。

     ・審査について

      主催者が選出した審査員により作品の完成度、テーマに合致しているかなどを考慮し

                  実施します。

○お問い合わせ:〒771-2595 徳島県三好郡東みよし町昼間3673番地1 ☎0883-79-5345

        東みよし町役場三好庁舎 産業課 観光担当 まで

フォトコンテスト チラシ.png

 

 

チラシ フォトコンテスト.pdf (PDF 14.1MB)

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。