トップ町政情報人事・職員募集令和元年度東みよし町職員採用試験について

令和元年度東みよし町職員採用試験について

次のとおり、東みよし町職員採用試験(第1次)を行います。

東みよし町職員採用試験案内.pdf (PDF 279KB)

試験区分・採用予定人員・受験資格

試験区分

採用予定人員

職務の内容、受験資格

一般事務

高等学校卒業程度

3名程度

一般行政事務

平成2年4月2日から平成14年4月1日までに生まれた者

保健師

短期大学卒業程度

1名程度

保健師として専門業務のほか、一般行政事務

平成2年4月2日以降に生まれた者で、保健師の免許を有する者又は令和2年春の国家試験により当該免許を取得する見込みの者

保育士 短期大学卒業程度 4名程度

保育業務

昭和59年4月2日以降に生まれた者で、保育士の資格及び幼稚園教諭免許の両方を有する者、又は令和2年3月31日までに当該資格及び免許の両方を取得する見込みの者

 ※「卒業程度」とは試験の程度を示すものであり、学歴を受験資格とするものではありません。

 試験の日時及び試験場

区分

試験日時

試験場

第1次試験

令和元年10月20日(日)

(1)開場時間 9時

(2)試験開始時間  10時

徳島大学 総合科学部

(徳島市南常三島町1-1)

※試験場への車の乗り入れは、送迎を含め固く禁止します。

なお、付近に駐車場はありませんので、公共交通機関を利用してください。

 ※大きな地図で見る

町村等職員採用統一試験会場案内図(徳島大学).pdf (PDF 61.6KB)

受験申込書の入手方法

直接請求

東みよし町役場総務課(三加茂庁舎)及び、総合窓口係(三好庁舎)に試験案内と受験申込書を置いています。

郵便での請求

封筒の表に「職員試験請求」と朱書きして差し出してください。

あて先明記の120円切手を貼った返信用封筒(A4・角2号)を必ず同封して、東みよし町役場総務課(住所下記)へ請求してください。

ホームページからダウンロード

※必ずケント紙などの厚紙を使い両面に印刷すること。うまく印刷できないときは、郵送で請求してください。

試験の申し込み方法

受付期間  

令和元年8月13日(火)~ 令和元年8月29日(木) 郵送は8月29日までの消印有効

提出書類

試験区分

提出書類

一般事務・保健師・保育士

・職員採用試験受験申込書1部

・受験票

直接申し込み

開庁日の午前8時30分 ~ 午後5時15分までに東みよし町役場総務課に提出

※受験票は申込み受付時に交付します。

郵便での申し込み

封筒の表に「職員試験申込」と朱書きし、「一般書留郵便」で東みよし町役場総務課(住所下記)へ郵送。

試験受験票の郵便はがきに、あて先を記入し62円切手を貼ること。

・写真は申込みの際に貼らないこと。

・受験票を受け取ってから、6カ月以内に撮影した正面向き、上半身、脱帽の本人と確認できる写真(縦4.5㎝、横3.5㎝)を貼り、試験当日に持参すること。

合格者の発表

令和元年11月上旬に町の掲示板に公告するとともに、合否にかかわらず文書で通知します。

 お問い合わせ・郵送先

〒779-4795 徳島県三好郡東みよし町加茂3360番地

東みよし町役場総務課(電話0883-82-6303)

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。