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消費者行政に関する首長表明

近年、消費者は情報化の進展などにより多様な商品やサービスが提供される一方で、消費者トラブルはますます多様化し、詐欺などの手口も巧妙化しています。 

平成30年3月、三好市と広域的に連携し「みよし消費生活センター」を設置し、また、同10月、特に高齢者や障がい者などの消費者被害防止の見守り対策として、広域連携により「三好市・東みよし町消費者被害防止協議会」を設置いたしました。

 

東みよし町長は、消費者行政に対する取り組みについて次のとおり表明します。   

      首長表明.pdf (PDF 50.5KB)

 

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   消費生活に関するご心配は、一人で悩まずご相談ください。

 みよし消費生活センター

     電話 72-7188 (月~金)午前9時~午後4時

   相談は無料、秘密厳守です。           

   みよし消費生活センター(表).jpg (JPG 2.55MB)

   みよし消費生活センター(裏).jpg (JPG 2.4MB)

   三好市HP https://www.miyoshi.i-tokushima.jp/docs/215444.html(外部リンク)

   消費者庁webサイトhttp://www.caa.go.jp/(外部リンク)

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  三好市・東みよし町消費者被害防止協議会

 

消費者被害防止協議会説明図.png

   

  

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