トップ健康・福祉高齢者福祉東みよし町シルバー人材センター

東みよし町シルバー人材センター

いつまでも働く喜びを!お仕事承り中!!会員募集中!!

入会するには?

町内にお住まいの、20歳以上の働く意欲のある方ならどなたでも会員になることができます。概ね60歳以上の方は正会員とし、概ね60歳以下の方及び人材登録希望者の方は賛助会員として登録いたします。 シルバー人材センターにあります入会申し込み用紙にご記入して下さい。

仕事は?

入会の際にあらかじめ希望する仕事を登録しておき、希望した仕事の依頼があれば随時連絡をいたします。その仕事内容が納得するものであれば働いていただくというシステムです。

働いたお金は?

仕事によってそれぞれ配分金が定めてあり、センターから会員へ配分金を支払いいたします。

事故の場合は?

万一の事故にそなえてセンターが「団体傷害保険」に加入しております。また、偶発的な事故によって損害を与えた場合も「賠償責任保険」によって賠償いたします。

センターの特色

  • センターから連絡を受けた仕事に就くかどうかは自分で選べます。
  • 営利を目的としない団体で、公益性・公共性を尊重します。
  • 正会員はすべてシルバー人材センター団体傷害保険に加入します。

お仕事のしくみ 

お問い合わせ先

東みよし町社会福祉協議会内 シルバー人材センター
〒779-4702 三好郡東みよし町西庄字横手70
TEL.0883-82-6309

FAX.0883-76-1088

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。