トップ町政情報広報東みよし広報東みよしの配布について

広報東みよしの配布について

広報東みよしは毎月発行し、各種お知らせチラシ等とあわせて、各ご家庭にお届けしています。下記のいずれかの方法によりご覧いただけます。

自治会を通じて配布

自治会にご加入の方は、自治会を通じて配布しています。自治会への加入や各種配布物については、各地域の自治会長さんにお問い合わせ下さい。

町内のコンビニ・公共施設等で配布

無料配置場所

東みよし町役場(三加茂庁舎、三好庁舎、中央公民館)

ローソン 東みよし町昼間店

ローソン 東みよし町足代店

ローソン 三好三加茂店

ミニストップ 三加茂中庄店

セブン-イレブン 東みよし町加茂店

郵送でご自宅にお届け

送料(1回80円・年払960円)をご負担いただき、直接ご自宅へお届けします。

申請用紙(納付書)にお届け先等をご記入のうえ、下記指定納付場所にてお申し込みください。申請用紙(納付書)は、東みよし町役場企画課に請求して下さい。郵送にてお届けします。

お問い合わせフォームからも請求できます。「広報郵送希望」とご記入下さい。

指定納付場所

東みよし町役場(三加茂庁舎、三好庁舎)

阿波銀行、徳島大正銀行、四国銀行、高知銀行

徳島信用金庫、四国労働金庫、JA阿波みよし

 

毎月10日発行(土日祝日の場合はその後日)ですが、郵送・配布の都合により、お手元に届くまで数日かかる場合があります。

コンビニに置いてある広報は、毎月15日頃に更新します。

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。