トップ記事地域おこし協力隊(農業振興・地域活性化活動)の募集について

地域おこし協力隊(農業振興・地域活性化活動)の募集について

私どもは、地域おこし協力隊員の任期中だけでなく、任期終了後も見据えた活動環境を整えつつ、末永い関係構築を前提に、意欲ある方々の応募をお待ちしています。

 詳細が気になる方は、添付の募集要項をご確認いただき、ご応募をお願いします。

【応募期間】

      令和6年7月1日(月)~令和6年8月30日(金)

【求める人物像】

      1. 農業やイチゴが好きな方
      2. 基本的なビジネススキルがある方
      3. 新しい事にワクワクできる方
      4. 積極的にコミュニケーションがとれ、協調性のある方
      5. 謙虚で人の考えを尊重できる方
      6. 課題について諦めず根気強く考え実行する事が好きな方
      7. 先入観や固定概念にとらわれず地域の良さを発見しようとする意欲のある方 

      8. 植物、イチゴに関するアレルギーが無い方(イチゴの花粉や、葉っぱの毛がアレルギーにならない方)

 【提出書類】

      1.応募用紙(下記よりダウンロードしてください

    2.住民票抄本(写し可)1部

      3.運転免許証の写し

【選考方法】

      1.第1次選考…書類選考(選考結果は、随時応募者に文書で通知します。)

    2.第2次選考…対象:第1次選考合格者

                         面接またはプレゼンテーション等を実施

  3.最終選考結果報告…最終選考受験者に文書で通知

【雇用形態・期間】

      1. 受入事業者である、(有)ミカモフレテックと雇用契約を締結していただきます。

          詳細は雇用契約によります。(雇用期間は、東みよし町が地域おこし協力隊として委嘱した日から当該年度の3月31日まで、再度の委嘱もあります。)

          ※東みよし町との雇用契約はありません。
      2. 隊員の再度の委嘱は、最初に委嘱された日から3年を超えない期間とします。ただし町長が特に必要と認める時はこの限りではありません。

【募集要項】

      1. 東みよし町地域おこし協力隊員募集要項(委嘱先_ミカモフレテック) (PDF 161KB)

【応募用紙】

      2. 東みよし町地域おこし協力隊員応募用紙(農業振興・地域活性化活動) (PDF 114KB)

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。