トップ記事地域おこし協力隊(観光地域づくり推進活動)の募集について

地域おこし協力隊(観光地域づくり推進活動)の募集について

私どもは、地域おこし協力隊員の任期中だけでなく、任期終了後も見据えた活動環境を整えつつ、末永い関係構築を前提に、意欲ある方々の応募をお待ちしています。

 詳細が気になる方は、添付の募集要項をご確認いただき、ご応募をお願いします。

【応募期間】

      令和6年7月1日(月)~令和6年8月30日(金)

【観光地域づくり推進活動】
  求める人物像…困難に立ち向かえるマインドを持つ方
         自発的に居場所をみつけることのできる探求心がある方
         地域や組織への帰属意識を持ち行動できる方

【提出書類】

      1.応募用紙(下記よりダウンロードしてください。)

    2.住民票抄本(写し可)1部

      3.運転免許証の写し

【選考方法】

      1.第1次選考…書類選考(選考結果は、随時応募者に文書で通知します。)

    2.第2次選考…対象:第1次選考合格者

                         面接またはプレゼンテーション等を実施

  3.最終選考結果報告…最終選考受験者に文書で通知

【雇用形態・期間】

      1. 受入事業者である、合同会社なななと雇用契約を締結していただきます。詳細は雇用契約によります。※東みよし町との雇用契約はありません。
      2. 隊員の再度の委嘱は、最初に委嘱された日から3年を超えない期間とします。ただし町長が特に必要と認める時はこの限りではありません。

【募集要項】

       1. 東みよし町地域おこし協力隊募集要項(観光地域づくり推進活動) (PDF 168KB)

【応募用紙】 

     2. 東みよし町地域おこし協力隊員応募用紙(受入事業者_合同会社ななな) (PDF 115KB) 

      

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。