トップ記事「東みよし町空家等実態調査業務」に係る公募型プロポーザル選定委員会による契約候補者の公表について

「東みよし町空家等実態調査業務」に係る公募型プロポーザル選定委員会による契約候補者の公表について

「東みよし町空家等実態調査業務」に係る公募型プロポーザル選定委員会による契約候補者の公表について

 

業務名

空家等実態調査

契約候補者を選定した日

平成30年8月1日(水)

契約候補者の名称及び合計点

名 称:株式会社ゼンリン 徳島営業所

合計点:254.2点/300点

 

 

 

「東みよし町空家等実態調査業務」に係る公募型プロポーザルの実施に関する質問及び回答について

 

質問及び回答

質問に対する回答.pdf (PDF 146KB)

 

 

 

「東みよし町空家等実態調査業務」に係る公募型プロポーザルの実施について

東みよし町空家等実態調査業務に係る公募型プロポーザルについて、下記のとおり実施します。

 

概要

東みよし町全域の空家実態調査を実施し、空家の適正な管理を行うため、また、利活用可能な空家の掘り起こし、特定空家の発掘等を行うため実地調査を行います。さらに、調査結果を集約及び解析し、空家の分布傾向や特性等の把握を行います。 

委託業者の選定に当たっては、公募により本業務に最適な業者を公募型プロポーザルで選定します。

 

告示

告示.pdf (PDF 186KB)

 

募集要領及び仕様書等

実施要領.pdf (PDF 167KB)

様式集.xlsx (XLSX 57.3KB)

仕様書.pdf (PDF 93.3KB)

仕様書 別紙2・別紙3.pdf (PDF 89.9KB)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。