トップ産業・しごと地域おこし協力隊地域おこし協力隊として1名が加わりました。

地域おこし協力隊として1名が加わりました。

 地域おこし協力隊1名が4月1日付で着任しました

平成29年度産業創出プロジェクト事業として、地域おこし協力隊の募集をいたしました。

厳正な審査の結果合格されていましたが、前職の都合上、4月1日付で着任しました。

   川原春幸さんの写真  

       川原 春幸(かわはら はるゆき)さん(奈良県より)     

 

川原さんは、東みよし町中庄出身、池田高校を卒業されていますが、卒業以来近畿方面で生活されておりましたので、改めて東みよし町のことを知るということから始め頑張ってまいります。旧知の方々はもとより、皆様の暖かいご支援を、よろしくお願いいたします。

 

地域おこし協力隊は、川原さんが加わり4名となりました。

東みよし町の地域おこし協力隊は、全国的にも稀な起業によって、地域の雇用を生み出し、地域を活性化することを目的としています。町内に定住し、地域の皆様との出会い、ふれあいを大切に、町資源を活用した起業を目指します。

皆様の暖かいご支援、お声かけをお願いします。

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか? ※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか? ※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか? ※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。