トップ産業・しごと入札・契約令和5・6年度 東みよし町小規模契約受注希望者登録申請の受付について

令和5・6年度 東みよし町小規模契約受注希望者登録申請の受付について

町が発注する建設工事や修繕などのうち小規模で内容が安易な契約等について、入札参加資格のない町内業者などに受注機会の拡大を図るための登録制度です。希望される方は登録申請をしてください。
※ただし、本制度の登録をもって指名や契約を約束するものではありません。

登録資格

東みよし町内に主たる事業所を有する法人または住所を有する個人
※建設業の許可の有無、経営組織、従業員数は問いません。
※町税を滞納している方は、登録できません。
※建設工事など入札参加資格者登録をしている方は、改めて申請する必要はありません。

契約対象

工事請負、修繕、役務の提供、建設資材及び物品の納入で下記金額以下のもの

(1) 建設工事(修繕を含む)  130 万円以下
(2) 役務の提供(修繕を含む) 50 万円以下
(3) 建設資材、物品の納入   80 万円以下

有効期間

令和5年6月1日~令和7年5月31日(2年間)

※令和3・4年度分を申請されている方も、新たに申請が必要です。
※令和5年6月1日以降に提出された場合(随時登録)の有効期間は、登録者名簿に登載された日から令和7年5月31日までです。

提出書類

申請期限

令和5年5月19日(金)(令和5年5月19日以降、随時登録の受付も可能です)
※土・日・祝日を除く。

提出方法

郵送または持参により、建設課に提出してください。

〒771-2595徳島県三好郡東みよし町昼間3673-1 東みよし町役場三好庁舎建設課

要綱

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。