トップ記事東みよし町中央公民館建設検討委員の募集について

東みよし町中央公民館建設検討委員の募集について

東みよし町中央公民館は老朽化や耐震性の問題を抱えており、近く立て替えを検討しています。

そこで、中央公民館建設にあたり「中央公民館建設検討委員会」を設立し、建設場所や規模・機能を協議するうえで、町民の皆様の意見をお伺いしたく、検討委員を公募いたします。

詳細については、次の通りです。

 

・公募人数

 2名

 

・任期

 委嘱を受けてから検討委員会が終了するまで

 

・委員報酬

 1回の会議につき、日額5,000円を支給します。(会議は、平日日中に開催予定です)

 

・応募資格

 以下の条件をすべて満たしている者

 1.東みよし町在住で、令和4年4月1日の年齢が満18歳以上の者

 2.禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終えるまで、又はその執行を受けることがなくなるまでの者

 3.反社会的勢力に属さない者

 

・応募書類

 1.申込書

 2.作文(テーマ : 公民館と私)

 ※作文は400~600字程度としてください。

 ※原稿用紙の様式は問いません。ワープロ等での作成も可能です。

 ※応募書類は返却いたしません。

 

・応募方法

 応募書類を以下の宛先まで提出してください。(窓口持参・郵送・FAX・E-メール等)

  〒771-2501 徳島県三好郡東みよし町昼間3697番地1 東みよし町教育委員会 生涯学習課

  (Tel : 79-3217 Fax : 79-5060 Mail : shougai01@higashimiyoshi.i-tokushima.jp)

 

・応募期間

  令和4年9月20日(火) から 令和4年10月20日(木) まで(郵送の場合は当日消印有効)

  窓口提出の場合は、平日8時30分~17時15分の間に限ります。

 

・選考方法

  応募書類をもとに選考を行い、委員を決定します。

  なお、選考結果については、応募者ご本人に通知いたします。

 

・その他

 1.申込書等は町内各公民館・役場三加茂庁舎住民課及び三好庁舎総合窓口で配布しております。

 (本ページ下部からもダウンロード可能です)

 2.諸事情により申込書等を手に入れられない場合は、生涯学習課までご連絡ください。

 3.委員に選出された場合、委員の職業や氏名について、公表します。

 

ご不明な点がございましたら、以下の連絡先までご連絡ください。

 

応募要項 (PDF 464KB)

申込書 (XLSX 11.5KB)

申込書 (PDF 327KB)

原稿用紙(縦書き、20×30) (DOCX 17.7KB)

原稿用紙(縦書き、20×30) (PDF 24.1KB)

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。