平日のマイナンバーカードの受け取りが困難な方に向けて、下記日程で平日夜間窓口及び休日窓口を開設いたします。
注意事項を必ずお読みの上、担当窓口にて電話予約をお願いいたします。
交付窓口
・三加茂庁舎住民課(住所地が毛田・中庄・西庄・加茂の方) 0883-82-6360
・三好庁舎総合窓口係(住所地が昼間・足代・東山の方) 0883-79-5333
※休日窓口については三加茂庁舎住民課のみ開設いたします。住所地が昼間・足代・東山の方でも受け取り可能です。
日程
【夜間窓口】
・6月22日(水) 17時~19時
・7月21日(木) 17時~19時
・8月9日(火) 17時~19時
【休日窓口】
・7月2日(土) 9時~12時
・8月28日(日) 9時~12時
※今後の日程につきましては、窓口開設が決まり次第随時更新いたします。
受け取りに必要なもの
・交付通知書(はがき)
・通知カード
・住民基本台帳カード、マイナンバーカード(お持ちの方のみ)
・設定暗証番号記載票
・本人確認書類(先に送付した【マイナンバーカードに関するお知らせ】をご確認ください)
※電話予約の際に、必要書類等のご説明をさせていただきます。
注意事項
・交付希望日の3日前までに必ずご予約をお願いいたします(予約受付は平日の業務時間内のみ)。
・予約がない場合は開設いたしません。
・やむを得ず窓口の開設日時が変更となる場合がありますので、ご容赦ください。
・夜間窓口及び休日窓口では、マイナンバーカード交付業務のみとなっております。マイナポイントの申込支援等は行っておりません。