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マイナンバーカード夜間・休日交付について

平日のマイナンバーカードの受け取りが困難な方に向けて、下記日程で平日夜間窓口及び休日窓口を開設いたします。

注意事項を必ずお読みの上、担当窓口にて電話予約をお願いいたします。

 

交付窓口

・三加茂庁舎住民課(住所地が毛田・中庄・西庄・加茂の方) 0883-82-6360

・三好庁舎総合窓口係(住所地が昼間・足代・東山の方)   0883-79-5333

※休日窓口については三加茂庁舎住民課のみ開設いたします。住所地が昼間・足代・東山の方でも受け取り可能です。

 

日程

【夜間窓口】

・11月24日(木)  17時~19時

・12月20日(火)  17時~19時

・1月25日  (水)  17時~19時

・2月16日  (木)  17時~19時

 

【休日窓口】

・12月3日  (土)  9時~12時

・1月15日  (日)  9時~12時

・2月4日    (土)  9時~12時

※今後の日程につきましては、窓口開設が決まり次第随時更新いたします。

 

受け取りに必要なもの

・交付通知書(はがき)

・通知カード

・住民基本台帳カード、マイナンバーカード(お持ちの方のみ)

・設定暗証番号記載票

・本人確認書類(先に送付した【マイナンバーカードに関するお知らせ】をご確認ください)

※電話予約の際に、必要書類等のご説明をさせていただきます。

 

注意事項

・交付希望日の3日前までに必ずご予約をお願いいたします(予約受付は平日の業務時間内のみ)。

・予約がない場合は開設いたしません。

・やむを得ず窓口の開設日時が変更となる場合がありますので、ご容赦ください。

・夜間窓口及び休日窓口では、マイナンバーカード交付業務のみとなっております。マイナポイントの申込支援等は行っておりません。

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