トップ記事マイナンバーカード夜間・休日交付について

マイナンバーカード夜間・休日交付について

平日のマイナンバーカードの受け取りが困難な方に向けて、下記日程で平日夜間窓口及び休日窓口を開設いたします。

注意事項を必ずお読みの上、担当窓口にて電話予約をお願いいたします。

 

交付窓口

・三加茂庁舎住民課(住所地が毛田・中庄・西庄・加茂の方) 0883-82-6360

・三好庁舎総合窓口係(住所地が昼間・足代・東山の方)   0883-79-5333

※休日窓口については三加茂庁舎住民課のみ開設いたします。住所地が昼間・足代・東山の方でも受け取り可能です。

 

日程

【夜間窓口】

・3月15日  (水)  17時~19時

・4月12日  (水)  17時~19時

・4月27日  (木)  17時~19時

 

【休日窓口】

・4月15日  (土)   9時~12時

※今後の日程につきましては、窓口開設が決まり次第随時更新いたします。

 

受け取りに必要なもの

・交付通知書(はがき)

・通知カード

・住民基本台帳カード、マイナンバーカード(お持ちの方のみ)

・設定暗証番号記載票

・本人確認書類(先に送付した【マイナンバーカードに関するお知らせ】をご確認ください)

※電話予約の際に、必要書類等のご説明をさせていただきます。

 

注意事項

・交付希望日の3日前までに必ずご予約をお願いいたします(予約受付は平日の業務時間内のみ)。

・予約がない場合は開設いたしません。

・やむを得ず窓口の開設日時が変更となる場合がありますので、ご容赦ください。

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。