トップ記事読書振興講演会「読書のススメ~まちライブラリーの活動を中心に~」を開催します!

読書振興講演会「読書のススメ~まちライブラリーの活動を中心に~」を開催します!

東みよし町読書振興協議会では、毎年、子どもの読書推進について考える講演会を開催しています。

今年度は、徳島県の街角ライブラリー事業、中・高校生ビブリオバトル等に関わっておられる依岡

隆児教授(徳島大学総合科学部)を講師にお招きし、地域の読書振興のための活動を中心に、ご講

演いただきます。

 

「読書のススメ~まちライブラリーの活動を中心に~」

 日時:令和4年2月26日(土) 13:30~15:00(受付 13:00~)

 会場:東みよし町中央公民館 4階大集会室

 講師:徳島大学総合科学部 依岡 隆児 教授

 参加費:無料

 申込方法:2月10日(木)17:00までに申込用紙をFAX・郵送・持参、もしくは電話のいずれかで

      生涯学習課までお申し込みください。

        託児を希望される場合も、事前にお申し込みください。また、託児に必要な道具・寝具

      等は各自ご用意ください。

      読書振興講演会のご案内 (PDF 153KB)

※新型コロナウイルス感染症対策のため、参加者は徳島県内にお住いの方に限らせていただく場合が

 あります。ご理解とご協力をお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用・手指の消毒・検温にご協力ください。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、中止となる場合があります。

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。