トップ記事高松空港とにし阿波を結ぶバスの実証運行をしています【四国交通】

高松空港とにし阿波を結ぶバスの実証運行をしています【四国交通】

香川県の高松空港と徳島県西部のにし阿波観光圏を結ぶ実証バス運行を、期間限定で四国交通株式会社が実施しています。

 

にし阿波の主要スポットと、香川県の高松空港・道の駅たからだの里さいたを結ぶループバス、ASANスーパーエコ
高松空港から見ノ越(剣山登山口 / リフトのりば)を経由し、祖谷・大歩危・阿波池田へ向かう、Mt.Tsurugi 開運アクセスバス YAHOO!
つるぎ町が運行する、剣山登山バス(見ノ越15:05発 / 終点 道の駅貞光ゆうゆう館17:09着)と接続し、高松空港へ向かう、高松空港直行バス

 

以上、3つの実証運行バスを、2021年9月1日~2021年11月30日の期間限定で運行しております。
運賃は無料ですが、利用には条件があります。


詳しくは、四国交通株式会社のホームページでご確認ください。

高松空港とにし阿波を結ぶ実証バス運行 実施中【四国交通株式会社ホームページ】

なお、この実証運行は「観光庁の実施する既存観光拠点の再生・高付加価値化推進事業」を活用しています。

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。