トップ記事3/26富士インパルス株式会社より、タッチレスアルコールディスペンサーを寄贈いただきました。

3/26富士インパルス株式会社より、タッチレスアルコールディスペンサーを寄贈いただきました。

 富士インパルス株式会社三好工場(足代、本社:大阪府豊中市)は、独自の技術に基づき、性能、価格両面で優れたインパルスシーラー、プリンター、塩ビ溶接機を開発・製造しています。また、海外(ベトナム・中国)にも製造拠点を設立し価格競争力の強化を図っています。
 本町で操業を開始してから30周年を迎えたため、節目の記念として、このたび、「新型コロナウイルス感染症予防対策に活用してください。」とタッチレスアルコールディスペンサ-(手を差し入れるとタッチレスで消毒液をスピーディーに噴霧する装置)5台を寄贈いただきました。
 アルコールディスペンサー(写真参照)は、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種会場など、町民の方々が多く利用する施設の出入り口に配備させていただきます。誠にありがとうございました。

 

                       【令和3年3月26日贈呈式 役場町長室にて】

冨士インパルスより町長に  

 

寄贈されたアルコールディスペンサー      

 

 

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。