トップ記事緊急事態宣言2対象地域拡大について

緊急事態宣言2対象地域拡大について

東みよし町新型コロナウイルス感染症対策本部からお知らせします。

 1月14日から緊急事態宣言の対象地域に関西圏の大阪府、京都府、兵庫県を含む2府5県が追加されました。これまでと同様に引き続き、対象地域への不要不急の往来を控えてください。やむを得ず、対象地域へ出かける場合は、感染防止対策を徹底し、対象都府県の要請に従ってください。その他の地域についても、特に感染が拡大している地域との往来については、慎重に検討ください。
 
 県内についても、感染者が増加しています。もう一度気を引き締めて感染予防対策の徹底をしてください。自分の行動が感染を拡大させるかもしれないということを念頭に、職場、家庭などあらゆる場面において、感染予防に意識的に取り組んでいただけますようお願いします。

0114kinnkyuujitai.jpg

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。