トップ記事地域おこし協力隊のご紹介(令和2年度)

地域おこし協力隊のご紹介(令和2年度)

地域おこし協力隊1名が10月1日付で着任しました。

令和2年10月1日、東みよし町に1名の地域おこし協力隊が着任しました。

池田さんは、東京都から東みよし町に移住しました。

空き家活用や定住促進に関する業務を担当します。

みなさま、これからよろしくお願いします。

image0.png

はじめまして!

名前は『愛』と書いて『めぐみ』と読みます。だけど、友達は『アイちゃん』と呼びますので、見かけた際は気軽に『アイちゃん』と呼んでいただけると嬉しいです。

趣味はSUPを始めとした川遊びが大好きですが、どヘタクソなので誰か教えてください!クラフトビールも大好きなのでクラフトビール好きの方、是非話しかけてやってください!

また、空き家活用・定住支援業務では3年の間に東みよし町内に人と人を繋げる場を作ることを目標とし、空き家を活用したい方と空き家を利用したい方のマッチングできる環境づくりに全力を尽くして参ります。

何も知らない、非力な人間ですので、生きていくのに皆様のお力添えなしには何もできません。

見かけた際には、一言でもお声がけ頂けますと幸いです。

これから何卒宜しくお願い致します!

 

 

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。