トップ記事空き店舗等利活用支援事業

空き店舗等利活用支援事業

空き店舗等利活用支援事業

東みよし町内の中小企業者(会社・個人)で、感染症対策や町の賑わいづくりのために実施する店舗内外の改装及びこれらと一体として整備する設備等に係る費用の一部を補助します。
また、空き店舗を利活用して、小売業、飲食サービス業及びサテライトオフィス事業等の活性化につながる事業を営む中小企業者の方に対して、改修に係る経費の一部を補助します。

■空き店舗等を利用して事業を行う場合 補助対象経費の2/3以内、上限100万円

■既存の店舗改装を行う場合 補助対象経費の1/2以内、上限50万円

詳しくは、以下の概要・要綱をご覧ください。 

 補助金概要(PDF 198KB)

 東みよし町空き店舗等利活用補助金交付要綱.pdf (PDF 61KB)

※予算の上限に達し次第、受付を終了いたします。

【申請様式】 こちらから、ダウンロードしてください。

  1. 申請書(DOCX 9.38KB)
  2. 事業計画書(DOCX 13.6KB)
  3. 実績報告書(DOCX 8.34KB)
  4. 収支計算書(XLSX 13.3KB)
  5. 支援事業請求書(XLSX 13.9KB)

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。