トップ町政情報人事・職員募集令和2年度東みよし町職員採用試験について

令和2年度東みよし町職員採用試験について

次のとおり、東みよし町職員採用試験(第1次)を行います。

東みよし町職員採用試験案内.pdf (PDF 291KB)

令和2年度 東みよし町職員採用試験における新型コロナウイルス感染症などへの対応について(東みよし町).pdf (PDF 40.6KB)

試験区分・採用予定人員・受験資格

キャプション

試験区分

採用予定人員

職務の内容、受験資格

一般事務

高等学校卒業程度

2名程度

一般行政事務

昭和51年4月2日から平成15年4月1日までに生まれた者

保健師

短期大学卒業程度

2名程度

保健師として専門業務のほか、一般行政事務

昭和51年4月2日以降に生まれた者で、保健師の免許を有する者又は令和3年春の国家試験により当該免許を取得する見込みの者

保育士 短期大学卒業程度 2名程度

保育業務

昭和51年4月2日以降に生まれた者で、保育士の資格及び幼稚園教諭免許の両方を有する者、又は令和3年3月31日までに当該資格及び免許の両方を取得する見込みの者

 ※「卒業程度」とは試験の程度を示すものであり、学歴を受験資格とするものではありません。

 試験の日時及び試験場

キャプション

区分

試験日時                 

試験場

第1次試験

令和2年9月20日(日)           

(1)開場時間              9時

(2)試験開始時間            10時

四国大学

(徳島市応神町古川字戎子野123-1)

※送迎に限り、正門からの車の乗り入れを認めます。警備員の誘導に従い、所定の場所で乗降してください。

なお、付近に受験者並びに送迎者用の駐車場はありません。

 ※大きな地図で見る

町村等職員採用統一試験会場案内図(四国大学).pdf (PDF 149KB)

受験申込書の入手方法

直接請求

東みよし町役場総務課(三加茂庁舎)及び、総合窓口係(三好庁舎)に試験案内と受験申込書を置いています。

郵便での請求

封筒の表に「職員試験請求」と朱書きして差し出してください。

自己あて先明記の120円切手を貼った返信用封筒(A4・角2号)を必ず同封して、東みよし町役場総務課(住所下記)へ請求してください。

ホームページからダウンロード

※印刷する用紙は、A4判白色、厚さ0.2ミリ(郵便はがきの厚さ)程度を使用し、両面印刷してください。うまく印刷できないときは、配布窓口又は郵送で請求してください。

試験の申し込み方法

受付期間  

令和2年7月21日(火)~ 令和2年8月4日(火) 郵送は8月4日までの消印有効

提出書類

キャプション

試験区分

提出書類

一般事務・保健師・保育士

・職員採用試験受験申込書1部

・受験票

直接申し込み

開庁日の午前8時30分 ~ 午後5時15分までに東みよし町役場総務課に提出

※受験票は申込み受付時に交付します。

郵便での申し込み

封筒の表に「職員試験申込」と朱書きし、「一般書留郵便」で東みよし町役場総務課(住所下記)へ郵送。

試験受験票裏面の郵便はがきに、あて先を記入し63円切手を貼ること。

・写真は申込みの際に貼らないこと。

・受験票を受け取ってから、6カ月以内に撮影した正面向き、上半身、脱帽の本人と確認できる写真(縦4.5センチメートル、横3.5センチメートル)を貼り、試験当日に持参すること。

合格者の発表

令和2年10月中旬に町の掲示板に公告するとともに、合否にかかわらず文書で通知します。

 お問い合わせ・郵送先

〒779-4795 徳島県三好郡東みよし町加茂3360番地

東みよし町役場総務課(電話0883-82-6303)

 

※ この情報は2020年7月1日に掲載しました。

カテゴリー

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

このページの内容は役に立ちましたか?※必須入力
このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力
このページの情報は見つけやすかったですか?※必須入力

このページの先頭へ

くらしのガイド

よくある質問

よくある質問で検索したいキーワードをご入力ください。