1. TOP
  2. 行政情報
  3. ふるさと東みよし元気創造事業

ふるさと東みよし元気創造事業

企画課 東みよし町役場1階

TEL.0883-82-6302

ふるさとみよし
「ふるさと東みよし元気創造事業」では、東みよし町を応援していただける、個人や企業・団体等からのご寄付により「ふるさと東みよし」の魅力を高め、全国に発信するための事業を実施します。 この寄付をいただくことにより、個人住民税は1割程度を上限として、寄付金額が控除(税額控除)されます。法人の寄附金は、全額が損金算入できる有利な制度になっています。(ふるさと納税制度) 誇りと豊かさを実感できる、ふるさと東みよしの「創造・元気交流空間づくり」のため、皆様からの応援をよろしくお願いいたします。

寄付金の額と用途

寄付金の額と費用寄付金は1件5000円から。
ご希望の使途をご指定いただけます。
(1)快適で安全な、東みよしの創造
(2)やさしく健やかな、東みよしの創造
(3)人が輝き文化が薫る、東みよしの創造
(4)活力と交流に満ちた、東みよしの創造
(5)定住と交流を育む、東みよしの創造
(6)共に生き共につくる、東みよしの創造

申込方法

寄付申込書に必要事項をご記入のうえ、郵便・FAX・電子メール等により
東みよし町役場総務課までお申し込みください。
電話0883-82-6303、FAX0883-76-1010

払込方法

  1. 県内の金融機関等で納付書で払込(手数料無料)
  2. 口座振込(全国金融機関・手数料要)
  3. 役場窓口にて現金払込(手数料無料)

※払込後に「寄付受領書」(申告に必要)を発行します。

特典

  1. 広報東みよしに、ご寄附いただいた方のお名前を掲載します。(非掲載も可)
  2. お礼状にあわせ「吉野川オアシスクーポン券」を進呈します。
    みのだの湯、物産センター、レストラン、バンガロー等で利用可能です。
    寄附額3万円未満(500円×2枚)、寄附額3万円以上(500円×4枚)
  3. 広報東みよしを、毎月お送りします(2年間)

申告手続についての参考資料

PAGETOP